ダックプライスサービス株式会社 代表取締役社長 清水幹雄
我がダックプライスサービス株式会社は、ブランドメーカー様のサポートに徹し、よりクオリティー性の高い検品・
検査及び修理内容で価値ある素晴らしい製品創出を担い、その先にあるユーザー・お客様の満面な笑顔を創造しつつ
一人でも多くの人が、幸せになる様に、日本一の検品センターを確立していく事を信念としてまいりますので
宜しくお願いいたします。
【quality of human quality】
当社は、創業者の『みんなが豊かでならなければならない』をモットーとし、健全な事業活動を徹して
人・もの・時間を大切にして優れた製品の提供のサポートと質の高いサービスで社会の発展に貢献する
ことを企業理念としております。
【quality of use】
入荷・検品・X線検査・修理・集荷・出荷・配送等と、商品検査管理業務は多岐にわたります。
常に、ブランドメーカーであられるお客様とのコミュニケーションを第一に考え迅速な対応・確認・報告を
徹底し、その上で、現場での意見をブランドメーカーであられるお客様にご提案させていただく事こそが、
私どもダックプライスサービスの目指す姿です。
『検査』とは、検品=物 の 査定=価値 を高めて創造することに他なりません。
お客様の大切な財産をお預かりし、運用の一部を担っている気持ちを忘れることなく全従業員が作業に取り組んで
おります。
現在の商品検査業務において必要不可欠なもの、それがシステムによる統計管理です。
フレキシブルに対応しながら、入荷情報から、出荷指示・マッチング機能・返品処理リペア再生・カスタム業務に
至るまで、すべての業務を各部署において共有化し、検査業務をシステム化しております。